アダム・メルチョーが夏らしいニューシングル「ガーメント・バッグ」で壁を打ち破る
ホームページホームページ > ブログ > アダム・メルチョーが夏らしいニューシングル「ガーメント・バッグ」で壁を打ち破る

アダム・メルチョーが夏らしいニューシングル「ガーメント・バッグ」で壁を打ち破る

Jun 29, 2023

アダム・メルチョーは新しいEPを制作中であることを発表し、その準備として「ガーメント・バッグ」というきらびやかな新曲を公開した。

この歌手は、誰かが壁を打ち破るのを奨励するような口調で歌っているが、間違いなく実話に基づいたこの曲でも同じことをしているようだ。 これは9月22日にリリースされるメルチョーの新しいEP『Fruitland EP』のプレビューだ。

「名声だけが取り柄のすべてではない。少なくとも、私が付き合っていた相手はエミー賞のパーティーに出席したときにそう言った」とメルチョーは言う。 「私たちは人間関係的に不安定な状況にありましたが、彼女は私の家で準備をし、イベントに出かけた後も戻ってきたいと言いました。欲しいと思っていたものを手に入れたのに、すでに持っているものを渇望するのは面白いことです。 」

彼は続けて、「これは私たちの関係がどのように進んでいるのかをしっかりと表現していると思いました。より困難な時期にもかかわらず、私たちは私服と夜会服の間でお互いに本当に自分自身でした。それで私はそれについて曲を書くことにしました。」これは、誰かのタグを押し込んだり、ドレスのジッパーを閉めたり、「それで、私はどのように見えますか?」と答えることができた人に向けた曲です。 別れのキスをする前に。」

以下のビデオをご覧ください。