星の目の絵文字が入った 34 製品
ホームページホームページ > ブログ > 星の目の絵文字が入った 34 製品

星の目の絵文字が入った 34 製品

Mar 12, 2024

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

これらの結果のいくつかには本当に驚かされました。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー:「私は甘皮が乾燥しすぎて時々割れてしまうことに問題を抱えていました。そして、何度手にローションを塗っても、十分に湿って平らになることができませんでした。私の爪は乾燥していて、脆いので、結局1本が折れてしまい、同じ長さにするためにすべてを切り戻さなければなりません。このオイルはそれをすべて終わらせました。 成長が早いようなので、切り戻さなければなりません。このオイルを使い始めて以来、爪が割れたことはありません。 甘皮や爪にしっかり浸透します。最初は毎日使ってとても良かったのですが、先週忙しくなり2回しか使用しなかったため、キューティクルが裂けてしまいました。 そうすれば思い出すのに役立ちますよね?! この2日間で順調に回復し、キューティクルはすでに治っています。 それだけ保湿力が高いのです。 強くお勧めします!」 —mlasorensen

Amazon から $9.90 で購入できます。

季節に応じて、各スパイクは 30 ~ 60 日間使用できます。

期待できるレビュー:「いつも植物を枯らしてしまいますが、もう一度挑戦してみようと思いました。観葉植物を 5 つ購入しましたが、そのうちの 3 つは見た目がかなり貧弱だったので評価を下げました。私はとにかく植物を枯らしがちなので、試してみようと思いました」そしてお金を節約しましょう。これらのスパイクを各植物に 1 つずつ植えたところ、わずか 2 日後にはすべてがとても健康になり、幸せになったように見えました。また、何年も殺さずに育ててきた唯一の観葉植物にもスパイクを 1 本追加しました (人工のものだと思い始めていました)。 葉はすぐに健康になったように見えました。 この製品にはとても満足していますし、価格も手頃でした。」—ビクトリア

Amazon から 48 個のスパイクを 5.69 ドルで購入できます。蘭用のバージョンもここから入手できます。

期待できるレビュー: 「痩せたシオマネキを半年ほど飼っています。まったく成長しません。最近引っ越した後、『ウォレス』は葉を落とし続けていたので、もうだめだと確信していました。かわいそうなウォレス。私はこれしか飼ったことがありません」 」 —LAウォールナー

Amazon から $12.97 で購入できます。

有望なレビュー:「TikTokでこれを見て、8ドルなのでチャンスを掴んでみようと思いました。私は敏感肌なので、何を使うか気をつけなければなりません。この製品が大好きです!スルスルと伸びていくので、たくさん使う必要はありません。 ファンデーションを塗る前に塗ってみました。 大きな違いが生まれます。強くお勧めしますので、また購入します!!」 —ブルックス・クリム

「普段は化粧ノリがいいのですが、乾くとすごくカサカサになって毛穴が目立ってしまいます。これにより、すべてがとても滑らかになり、私の肌はこれまでにないほど健康的に見えました。 メイクを落とした後も肌がしっとりしていて、乾燥肌の私には苦手なことでした。この入門書についてソーシャルメディア上で誇大宣伝が行われているのを見ましたが、まったく信じられませんでしたが、ついに思い切って試してみることにしました。今ではこの入門書なしでは絶対に生きられません。」 - テイラー ケッシンジャー

Amazon から 9 ドルで購入できます。

上のレビュアーの棚で、以前はグリースで覆われていたのと、その違いを見てください。

期待できるレビュー: 「ストーブの上のキャビネットの上にグリースを厚く塗った家を掃除しました。この写真は 1,000 語の価値があります。泡として飛び出すので、少し広げる必要があり、そのまま放置しました。それでも 1 時間かかりました。」肘にかなりの量の油を塗ったが、間違いなく効果があった。」 ――エレン

Amazon から $9.95 で購入できます。

この木材磨き剤に関する BuzzFeed の記事全文をチェックしてください。